MENU

中央区のオススメ物件ですよ~☺フェリシエ安堂寺町☺

お部屋探しあるある言いたい~♪

お部屋探しあるある早く言いた~い~♪

めっちゃ綺麗でしかも広くて、家賃も控えめのお部屋が全部退去予定~!

 

そして、不動産の人に言われる一言

「お部屋の中を見ずに決めることできますか?」

言われて困るセリフランキング第3位くらいではないでしょうか。

 

お部屋の中を見ずに契約に進めることほど不安なことはないでしょう。

実際のお部屋の中のフローリングや壁紙が写真とは違っている可能性だってありますし

想像していた日当たりじゃなかったり。

 

そんな事、入居してから起きてしまっても後戻りできませんよね…。

でも、本当に良い部屋っていうのは、事実、退去予定の段階でお申込みが入ります。

そして、一度も見ずに契約まで進められます。

 

賃貸なんてものは早いもの勝ちの椅子取りゲームなんです。

タイミングやチャンスは皆さん平等にありますが、見ずに決めるという踏み込む一歩が出せませんよね。

 

今回は退去予定で絶対に必ずと言ってもいいほど申込みが入ってしまう最高で貴重なお部屋の写真を撮ることができました!

この記事が皆さんの退去予定でも申込んでみたくなるように、背中を押すことができれば私は嬉しいです!

 

さて、そんな貴重なお部屋を紹介する前に、いい部屋と言うのは特徴があるのをご存知でしょうか?

これを知っているのと知らないのとでは雲泥の差が生まれます。

それは…。

管理会社や施工会社です!

皆さんは管理会社や施工会社についてどのくらいご存知でしょうか?

 

じつは管理会社や施工会社によってお部屋の雰囲気や、間取り、家賃までもが似てきたりするのはご存知でしょうか?

圧倒的な数のプレサンス、綺麗な水回りが特徴的なリーガル。

女性人気のレオンコンフォート。部屋を探したことがある人なら一度は聞いたことがある名前ではないでしょうか?

いたるところに建っているマンションはそれほど、人気があって支持されている証です。

そんなマンション達はシリーズマンションといいます。

シリーズマンションはシリーズマンション同士で設備など似ているので、

もし、大本命の部屋がシリーズマンションの場合は、似た間取りの部屋を見学して本命を申し込むという技が可能です!

 

 

しかし!それは似た間取りがある場合のみに限ります。

1LDKや、それこそ2LDKなど大きな間取りの部屋になればそれは難しくなります。

そんな時頼りになるのものは一つだけです。

 

自分よりも知識が豊富な不動産のスタッフに質問することです!

実際に行ったことがあるスタッフが在籍していれば、リアルな感想を聞くことができるでしょう!

是非、不動産のスタッフに気になることは全部聞いてみましょう!

 

 

 

話が逸れてしまいましたね。

本題のお部屋をご紹介致します!

 

 

【フェリシエ安堂寺町】

このマンションの管理会社はあの超有名な大和リビングになります。

 

圧倒的に綺麗な内装。十分な広さ、さらには家賃も抑えめの、皆さんが求める部屋を作ってくれると言っても過言ではありません。

しかし!それ故、退去予定の段階でお申込が入ってしまいます。

今回は、その中でもスペシャルに埋めるのが早い、フェリシエ安堂寺町の良いところを余すことなくご紹介致します。

 

 

 

今回のお部屋は2LDKのお部屋になります。

ただでさえ賃貸の数が少ない2LDK

それを大和リビングが作れば、どうなるでしょうか。

 

 

 

まずは、玄関です。

広すぎます。玄関上がるまでに何歩必要なんですか!!

 

 

右側には全身鏡があります。

その裏はシューズボックスでしょうか?

 

 

ウォークインシューズクローゼットになります!

腰掛までもあります!

何足入るんでしょうか。

30足は余裕ですね。

 

 

 

三面鏡の大きな鏡に、スツールを収納できるスペース。

使う人をとことん意識した設計です。

あと、とにかく明るかったです!


 

 

お風呂は横長の鏡で浴室乾燥機、追い焚き機能付き。

さすがとしか言いようがない設備機能。

この水回りの綺麗さなら、見ずに申込み入りますね。


 

続いきまして、キッチンをご紹介します。

 

 

キッチンはガスコンロ3口、グリル付き、まな板スペースもしっかりとございます。

シンクは大きな鍋もすっぽり入る大きさがあります。

 

 

今のところですでに文句がある人はいますか?

ある人は教えてください!

 


 

さて、どんどん進みますよ!

2LDKの一つ目の洋室です。

6帖あって、ベッドもクイーンサイズは余裕で入ります。

 

お気に見える扉は何だと思いますか?

クローゼット?

 


なんとウォークスルークローゼットです!

ウォークインならぬスルーです!

 

玄関のシューズクローゼットから、ここのウォークスルーまで、全ての収納が広すぎ問題です。

お次はリビングです!

 


 

アクセントクロス、ダウンライトがオシャレさを際立たせます。

LDKだけで17帖あります。

右の洋室は4.5帖ありますので、合わせれば21帖以上の広々リビングに化けます!

 


 

この洋室やリビングにエアコンが完備されています。

合計で3台エアコンが設備としてあるんです!

凄すぎませんか!?

 

 

 

屋内, 電子レンジ, 座る, オーブン が含まれている画像自動的に生成された説明

 


 


 

リビング横のクローゼットです!

大容量のクローゼットは女性の方にとっては神のような設備ですね!

 


 


いかがでしたでしょうか【フェリシエ安堂寺町】

充分魅力が伝わりましたでしょうか?

 

そろそろ、まとめに行きたいと思います。

今回ご紹介しました、お部屋は大和リビングのフェリシエ安堂寺町という2LDKのお部屋になります。

お申込みはすでに退去予定の段階で入ってしまうくらい人気のマンションでした。

 

そんな、人気のお部屋を紹介してほしい方は是非エーポジションに一度お電話ください!

知識豊富なスタッフが退去予定のお部屋でも正直にお部屋のことをご紹介させて頂きます!

では、また次回の記事でお会いしましょう!

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)