MENU

【アール天満橋】ご紹介

皆さん、こんにちは!

リノベーションのお部屋が大好きな尾松が今回も素敵なお部屋を紹介致します!

 

今日ご紹介するお部屋は、残念ながらリノベーションの

お部屋ではございませんが見て面白いのは間違いございません!

 

この面白さを是非皆さんに分かって頂きたいので、いきなりステーキのごとく、いきなりマンションです!

【アール天満橋】

物件名も早速言っちゃいます。

 

1階部分にはカラダがよろこぶ、自然派おやつがキャッチフレーズの「ナナハコ」が入っています。

 

このナナハコですが、材料は国産やオーガニックを使用し、卵・牛乳不使用のカラダに優しい無添加スイーツを販売しています!

 

家に帰る前についおいしいスイーツに手を伸ばしてください!

 

マンションの外観は綺麗なタイル張りでした。

その他の詳細も先に紹介致します!

 

場所は大阪市中央区内淡路2丁目にあり、最寄り駅は大阪メトロ谷町線の天満橋(徒歩8分)と谷町四丁目(徒歩9分)です。

大阪で唯一、天王寺と梅田(東梅田)駅を乗り換えなしで行き来できる沿線の御堂筋線と谷町線。

 

それだけでアドバンテージは大きいです。

また、中央線や長堀鶴見緑地線が通っている駅もあるため、ほとんどの駅には乗り換え1回だけでアクセス可能です。

 

また、周辺には深夜0時まで営業しているスーパー「ライフ天神橋店」が徒歩4分にあります。

徒歩1分の位置にコンビニ「ローソン大手通二丁目店」、徒歩7分のところに薬局「ダイコクドラッグ谷町四丁目店」がございます!

 

そもそも、最寄り駅の京阪の天満橋駅【京阪シティモール】には「ニトリ」「ダイソー」「無印良品」「UNIQLO」「エディオン」「成城石井」があります。これだけでQOLが爆上がりです。

どうでしょうか?

この多方面にアクセスでき、さらに生活のしやすさもお墨付きのエリア。

そんな天満橋エリアはもちろん治安も良いです。

 

オフィス街ということもあり、平日の昼間は活気があります!

逆に休日になれば、のどかな印象を持ちます!

街灯も多くあり、夜道でも安心です。

 

今回紹介するお部屋の賃料も先に伝えます。

家賃は62,000

共益費は8,000

 

特別安いというわけでもなく、一般的な1Kの条件でございます。

設備も一般的でございます。

 

嬉しいポイントはネットが無料で付いているということくらいでしょうか。

あ、敷金・礼金も無料でした。

 

これまで、圧倒的な立地の良さということだけしか伝わっていないですが、

まずは玄関から攻めていきます!

うん、築年数相応の玄関です。

 

ちなみにこちらのマンションは築32年です。

 

また、背は高くはないですがシューズボックスがあります。

背が低い分天板になんでも置けます。

 

私なら、何か植物を置いたりして風水で運気を上げたりなんかも良いですよね!

ちらっとお風呂が顔を出しております。

脱衣所は自分で作ってくださいと言わんばかりのいきなりお風呂。

浴室は学生時代に住んでいた寮を思い出させてくれる、小さなボウル付き。

こっそり嬉しいポイントがありました。

 

左上の備え付けの棚があったり。

シャワーヘッドが取り替えられていました。

 

洗面台と浴室が一緒のタイプはお風呂に入りながら、歯磨きができたり、浴室丸洗いできる部分がメリットですよね。

トイレはシンプルイズベストです!

余計な設備等はございません。

特筆すべき点もございませんので、トイレの説明は割愛致します。(笑)

 

お次はキッチンです!

1口のIHコンロがございます。

シンクもおなじみのサイズになります。

 

ですが、1人暮らしであれば、最低限の料理は可能です!

キッチン上部にはお皿へコップを収納できるスペースがあります。

さて、お次は洋室です!

大きなクローゼットが目を引く7.5帖の洋室でございます。

この広さのクローゼットなら冬服、夏服、羽毛布団も十分収納できますね。

壁一面をグレーに張り替えていて、イマドキの良いアクセントになっています。

右の黒い棒のようなものの使用用途は色々あります。

 

クローゼットに収まらなかった服を引っ掛けたり、おしゃれなタペストリーをぶら下げてみたり。

使い方は無限大です。

 

また、このお部屋は最上階に位置するため、天井が高いです。

これで、お部屋のご紹介を終わります。

 

え?

これだけかって?

 

そんなことないじゃないですか!

むしろこれからが本番です!

どんっ!!

 

最強で最高の角部屋でございます。

一気に視界が広がり、明るくなりました!

 

それもそのはずです。

南向きのバルコニーと東の向きのL字バルコニーに包まれるて一日を通して日がはいってきます!

 

さっきの天井の高さも相まってかなりの開放感を感じることができます!

 

また、8階という高さがこの日当たりを可能にしています!

この部屋の本気はこれでは終わりません。

広っ!!

広すぎる!!

 

このルーフバルコニーがこの部屋の最大の面白いポイントであり、魅力でございます!

このバルコニーですが28.8㎡あります。

なんと室内(23.04㎡)よりも広いという規格外。

 

一目見てまず思ったのがキャンプできるやんでした。

もちろん火を使うのはできませんが、テントやローテーブルを置いちゃえば完璧です!

 

他にもプールなんか置いちゃえば、いつものあの暑いだけの夏が一生の思い出に変わるの間違いなしです!

 

しかもこの部屋、ワンチャン、猫ちゃん飼育可能でございます!

それも多頭飼いがOKなんです!

 

ペット大好きさんなら、このルーフバルコニーは見逃したくないでしょう!

しっかりと落下防止の柵など対策と、人工芝なんかを敷き詰めればもうドッグランに早変わりです。

 

このお部屋に住むなら、どうやってこのでかいルーフバルコニーを使うかがポイントになります。

 

これを機に自分の趣味の範囲を広げてみませんか?

さて、では最後にまとめです!

 

良かったところ

〇南向きと東向の採光がある!最強の日当たり

〇規格外すぎるルーフバルコニー、使用用途は無限大

〇敷金、礼金0

 

気になるところ

△水回りの設備をリノベーションしてほしいかも



マンション選びを失敗したくない方はココ!!

今すぐエーポジションにお問い合わせください!


多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は


どこの不動産業者にも負けません。


お部屋を決められる前に是非、エーポジション谷町店


ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪


=======================================

株式会社エーポジションは、多数のお客様にご来店いただき、多数のご契約をいただいております。

皆様のおかげで現在まで至ります。誠にありがとうございます。

誠実さの中に明るさを持ち合わせたスタッフがお待ちしておりますので、

小さなご相談でも、お気軽にエーポジションへお立ちより下さい。

よろしくお願い致します。


■谷町店

540-0026

大阪市中央区内本町1-2-11 ウタカビル2F

Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 3番出口より10秒

TEL06-6937-5666FAX06-6937-5667


■中崎町店

〒530-0016

大阪市北区中崎1-5-21

(Osaka Metro 谷町線「中崎町」駅 1番出口より10秒)

TEL06-6372-5666FAX06-6372-5667


■福島店

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667


営業時間:10:001900 

STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)