MENU

【ユイットメゾン】ご紹介



皆さん、こんにちは!

エーポジション谷町店でございます!


デザイナーズマンション、リノベーションといったお部屋には興味はありますでしょうか?

今回ご紹介いたしますお部屋はそういったお部屋が好きな人にはすごく刺さるお部屋でございます!


それでは、見ていきましょう。

【ユイットメゾン】大阪府大阪市中央区島之内2丁目にあります!

あの心斎橋が徒歩圏内でこんな綺麗なお部屋があるんです!

天井とフローリングが濃い色合いになっておりまして、壁紙は白に統一されていて、気持ち広く感じるのかな?


また、天井についております無骨な骨組みがお洒落ですよね。



ぶら下がっている電球がランタンみたいで可愛いですよね。

ちなみにお部屋を照らすライトはこの電球とダウンライトのみとなっております。

もっと光源が欲しい場合はランタンを変えるしかなさそうです。

でも窓からの日差しも十分に入っておりますので問題なさそうですね!

バルコニーの向きは西向きなので、お昼過ぎからどんどんお部屋が明るくなりますので

夕方以降の室温の急上昇にご注意ください。

また、お部屋のど真ん中に柱が一本通っています。

こちらをどういう風に使ってお部屋の間取りを組んでいくのか腕の見せ所です。



また、奥にちらっと見えておりますはキッチンでございます。



キッチンはIHコンロ1口浅めのシンクになっており、お料理には力は入れておりません。

他の水回りの設備を見てみましょう。



こちらは洗面台です。無駄がないシンプルなデザインで洗練されたデザインって感じがしますね!



から、お風呂は一般的な見た目となっております。

ここは特筆すべき部分がございません。現場からは以上です。


さて、続いてですが、お部屋で分かりました日当たりの良さ。こちらのバルコニーをご紹介いたします。


屋根が無く、雨の日の洗濯物は100%できませんが、それ以外では日当たりと眺望も良しといったところでしょうか。



向かいは少し背が高い建物がありますが、日当たりを邪魔しないくらいなので良しとしましょう。

それでは、その他設備をご紹介いたします。


エアコン(Panasonic製)に



新設されましたモニターインターホン



寒い時にもあなたを温めてくれる暖房付き便座



最後は鏡の裏の収納でございます。これがあるのとないのじゃ雲泥の差があります。


とご紹介させて頂きました。こちらのお部屋ですが、1R 28.30㎡の家賃と共益費合わせて、心斎橋近くのリノベーションデザイナーズのお部屋が、7万円でご紹介可能となっております!

現在、敷金・礼金ございません。これを機に是非見に行ってみませんか?


本日のブログは以上でございます!

また、明日のブログでお会いしましょう。



マンション選びを失敗したくない方はココ!!

今すぐエーポジションにお問い合わせください!


多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は


どこの不動産業者にも負けません。


お部屋を決められる前に是非、エーポジション谷町店


ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪


=======================================

株式会社エーポジションは、多数のお客様にご来店いただき、多数のご契約をいただいております。

皆様のおかげで現在まで至ります。誠にありがとうございます。

誠実さの中に明るさを持ち合わせたスタッフがお待ちしておりますので、

小さなご相談でも、お気軽にエーポジションへお立ちより下さい。

よろしくお願い致します。


谷町店

540-0026

大阪市中央区内本町1-2-11 ウタカビル2F

Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 3番出口より10秒

TEL06-6937-5666FAX06-6937-5667


■中崎町店

〒530-0016

大阪市北区中崎1-5-21

(Osaka Metro 谷町線「中崎町」駅 1番出口より10秒)

TEL06-6372-5666FAX06-6372-5667


■福島店

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667


営業時間:10:001900


STAFF BLOG

MANSION BLOG

LINEでお問い合わせ24時間受付中(無料)
プロに探してもらう24時間受付中(無料)